サラリーマン小遣いUP計画
小遣いを2倍にすることに成功しました! (元々の小遣いが少ないのですが・・・。)

プロフィール

Author:元祖サラリーマン
家族構成:妻・子供2人の4人家族
結婚し子供が増え家を買ったら
私の小遣いは減るばかり・・・。
日々コツコツ頑張ります!
皆様の御協力をお待ちしております。



不労収入ゲット!

自動アフィリエイトで不労収入を得るノウハウを無料で提供中♪

自動アフィリエイト不労収入



スポンサード リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします(^o^)

FC2ブログランキング



元祖サラリーマンの一押しサイト

興味がある方は、登録をお願いします。 一緒に稼ぎましょう(^o^)

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント

コメント有難うございます!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私が登録しているサイト

ここから登録お願いします。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



アフィリエイト



スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
(かなり経ってしまいましたが・・・)
元祖サラリーマンです。

なかなか最近ブログが更新できませんでした
実は、今年早々昇格試験がありまして
ちょっとそちらの勉強をしてみたりして・・・
結果はまだでませんが無理そう(^_^;)
あとはなんか同居問題も浮上してまして
私の両親&妻の両親ともに
面倒みるみたいな・・・・。
どうなるのか?
みたいにかなりばたばたしていました。
さらに子供二号の食べ物アレルギーが
ひどくなってきて・・・(^_^;)
普通の醤油とか使えないですよね~
それを専門店で買いに行ったり
などこの一ヶ月間かなり忙しいかったですね~
さらに、仕事もやることが変わったりして・・・・(^_^;)
大丈夫か!? 俺!?って感じです。
マ~ なんとかなるでしょう~
お小遣い稼ぎはほとんど出来てませんが
一応今月1,000円ほどは
換金しました。
まだまだ換金できるものが
ありそうなので
確認しないと!!!
こんな感じでバタバタですが
今年もマイペースで頑張りますで
応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

元祖サラリーマンさん、こんばんは♪
いろいろバタバタして大変だったんですね。
そうですね。
マイペースが一番ですね。
私も本業が忙しく、生活も不定期なので
マイペースでいけたらいいと思ってます。

また換金報告楽しみにしてますね。
では、また来ますね。
【2007/01/22 00:41】 URL | けんすた #IOSImRLE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://upplan.blog61.fc2.com/tb.php/114-31ab6801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単に出来るアフィリエイト!

サラリーマン、主婦、学生の方でお小遣いがほしい方へお薦めの方法がありました。30分もあれば開始できます。それだけ簡単な方法です。なんの知識も要りません。はっきり言って、えっ?って感想です。「こんなの知ってるよ」って思います。私も、商材を開いた瞬間、だまされ 忙しくても毎日を楽しみたい!【2007/01/23 18:30】




