サラリーマン小遣いUP計画
小遣いを2倍にすることに成功しました! (元々の小遣いが少ないのですが・・・。)

プロフィール

Author:元祖サラリーマン
家族構成:妻・子供2人の4人家族
結婚し子供が増え家を買ったら
私の小遣いは減るばかり・・・。
日々コツコツ頑張ります!
皆様の御協力をお待ちしております。



不労収入ゲット!

自動アフィリエイトで不労収入を得るノウハウを無料で提供中♪

自動アフィリエイト不労収入



スポンサード リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします(^o^)

FC2ブログランキング



元祖サラリーマンの一押しサイト

興味がある方は、登録をお願いします。 一緒に稼ぎましょう(^o^)

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント

コメント有難うございます!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私が登録しているサイト

ここから登録お願いします。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



アフィリエイト



スポンサーサイト



お袋が亡くなった。

こんにちは
元祖サラリーマンです。

表題の通り
お袋が
2007年2月13日 1時55分に
他界した。
3年10ヶ月ほど前に
クモ膜下出血で倒れて
ほぼ植物人間でした。
毎週病院に通っていました。
お袋が亡くなって
もう病院に行くことがないって
思ったとき
なんとも言えない気持ちでした。
うちの子供が
「また病院行けばババに会えるでしょ?」
と言っているのを聞くと
これまた辛い感じでした。
でもお袋にやれることを
すべて出し切った感じがあり
後悔はないです。
できればもう少し生きて欲しかったけど・・・・・。
正直お金は、凄いかかります。
介護保険など法律がかわり
患者にはちっとも優しくありません。
下手をすると
30万/月 を超えます!
しかも治療費ではありません・・・・・。
どうしても費用が払えず
仕方なく自宅介護の方も見てきました。
うちの場合は、私の父がある程度蓄えがあり
私&妹もいくらか援助が出来る状態だったので
なんとかなりましたが・・・・・。
法律はなるべく弱い人を守ってくれるものを望みます。
葬儀が終わり 母は幸せな人だったと
思えることに誇りに思います。
文章がメチャメチャで、まとまりがないですが
報告させて頂きました。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

それはそれは・・・心中お察しします。

日本の社会保険制度は、おかしいです。

弱者をいじめるような法律です。

しかし、ここまで看病してくれた事に、お母さんはきっと感謝してくれるはずです。

冥福を祈ります。
【2007/02/17 05:02】 URL | えふうっど@超初心者アフィリエ・><br><label for= #-[ 編集]

つらいと思いますが,頑張ってください
【2007/02/27 14:52】 URL | スイカ #OARS9n6I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://upplan.blog61.fc2.com/tb.php/118-d69aec1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



