サラリーマン小遣いUP計画
小遣いを2倍にすることに成功しました! (元々の小遣いが少ないのですが・・・。)

プロフィール

元祖サラリーマン

Author:元祖サラリーマン
家族構成:妻・子供2人の4人家族
結婚し子供が増え家を買ったら
私の小遣いは減るばかり・・・。
日々コツコツ頑張ります!
皆様の御協力をお待ちしております。



不労収入ゲット!

自動アフィリエイトで不労収入を得るノウハウを無料で提供中♪

自動アフィリエイト不労収入



スポンサード リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします(^o^)

FC2ブログランキング



元祖サラリーマンの一押しサイト

興味がある方は、登録をお願いします。 一緒に稼ぎましょう(^o^)

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント

コメント有難うございます!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私が登録しているサイト

ここから登録お願いします。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



アフィリエイト



スポンサーサイト



ネット稼ぎの手引き4~リードメールに登録してみよう!~

実践(初級編)
リードメールに登録してみよう!

解説
さきほどは、ポイントサイトに登録して頂きました。
ちょっと、手間がかかる作業がありますよね?
でも、私的にはとりあえず換金を経験していただきたく
先に、紹介させて頂きました。
次に、説明するリードメールは、
作業は、超簡単で、送られてきたメールにある
URLをクリックするのみ!!!
その分、換金までには時間がかかります。
でも、ポイントサイトと違い一発で終了ではなく
継続的に入金が期待できます。

私がおススメするサイトは、
流石メール
*私の換金実績は、2006年11月11日現在 0円
KING OF LEADMAIL
*私の換金実績は、2006年11月11日現在 0円
西成広告電信
*私の換金実績は、2006年11月11日現在 300円
です。
どのサイトも配信量が多く、信頼度が高いところです。
これらのサイトであれば、ダウンが付かなくても換金が出来ると思います。
リードメールの基本は、時間との勝負になりますので、とりあえず登録されていは如何でしょうか?

あと ちょ~楽チンの登録して置くだけで
送られてきたメールを見る必要さえない!
登録しておくだけでポイントが溜まるサイト! 絶対登録だけでもしておくべきです。
さらに稼ぎたい人はメールにある懸賞などを行えばさらにベストです。
WAK2MAIL
はいめーる
MYD

ここまで読んで頂き有難うございます。
もし、相談する人が欲しい・または一緒にネット稼ぎをしてもいいよ!って思った方は、
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
で、一緒にネットでお小遣い稼ぎしませんか?
子豚さん大募集です! 全力でフォローしますので登録宜しくお願いします
現在こちらでも募集しています!
流石メールで募集中!
KING OF LEADMAILで募集中!
自動アフィリエイトで不労収入
リードメールで不労収入
スポンサーサイト

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

こんにちは☆
いつも訪問ありがとうございます!
遅くなりましたが遊びに来ました^^

わくわくメールはほっとけばいいから楽ですよねぇ(。・ω・。)

また遊びにきます!
応援のポチ!
【2006/08/11 11:05】 URL | さくら #-[ 編集]

コメントありがとう!久しぶりです。
豚チョキね~。放置中(笑)
リドメもけっこう登録してるけど、これもなかなかクリックできてない!
アフィリの方が儲かるかな?なんて・・・
高額だしね!
でも、ポチポチもしてますよv-392
応援ポチ
【2006/08/11 11:21】 URL | Kよっち #-[ 編集]

こんにちは!

8月に入って あちこち登録加熱し過ぎました。
換金待ち遠しいなぁ~~

やっぱり原点はリードメールのクリックですね(笑)

今日もお疲れ様です。
週末・連休? 楽しい時間をお過ごし下さい!
応援ポチ☆
【2006/08/11 12:05】 URL | saki #-[ 編集]

元祖サラリーマンさん、こんにちは~^^
お子様の体調はどうですか?
こちらはだいぶよくなり安心しているところです。
いつもブログ訪問ありがとうございます☆
Step Up Mailのフッター広告は最初の登録さえしてしまえば、あとは簡単に広告が出せますよ!無料広告だからEバンクとかから振込みの手続きとかしなくてもいいですし♪時間があったら試してみてくださいね!1週間に1度でいいんですもの♪
私もわくわくメール登録してますが、全く見ていません。たまったら消去しています(笑)。
今日も応援ぽち☆、また遊びにきま~す♪
【2006/08/11 13:53】 URL | さくら21 #-[ 編集]

わくわくメールすごいですよね。
放っておいたらいいだけなんてね。
かなり楽チン(*^^)v
ってか何もしなくていいんですものね。
それはいいかも~☆

ポチッと応援(*^^)v
【2006/08/11 18:18】 URL | liebe #-[ 編集]

こんばんは~、元祖サラリーマンさん。10ijouです。

いや~、ボクも登録がんばらなくちゃな~って思ってますが、中々進みません。

応援~☆
【2006/08/11 23:29】 URL | 月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集]

こんばんは。

訪問&コメ&ポチありがとうございます。

西成広告電信は本当に調子いいですね。
¥100換金なのも有難いです。
Luxuryも、メール配信を止めて、サイトボックスの
未読だけ見るようにして、多少怒りは収まりました。

豚の貯金箱頑張ってらっしゃるんですね。
懐かしいです。
私は実は、ブタチョキ離脱組でして。
雰囲気もそうなんですが、参加したくないものは
他人の宣伝をしてしまう、これ以上増やしたくない
と思っても、増やさないと利益を享受できない、
など、システム的にも多少の違和感を覚えて、
結局離脱(強制退会)してしまいました。
最近多少落ち着いてきたとはいえ、
リドメもかなりの数で、追われる毎日で、
これ以上はあまり増やしたくないと思っている部分もあります。
折角、熱心に誘っていただきましたが、
申し訳ありませんが、ブタチョキの参加は
見送らせていただきたいと思います。

お互いお小遣い稼ぎ頑張りましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。
【2006/08/12 01:57】 URL | caw #-[ 編集]

こんばんは♪ けんすたです。
お子さんは大丈夫でしょうか? もう熱は下がりましたでしょうか?

リドメは自力換金できるサイトがいいですよね。
といいつつ、かなり未読貯まってますが。。。

お盆はお休みですかな?
ゆっくりできるといいですね。

ではでは、応援♪
【2006/08/12 02:17】 URL | けんすた #-[ 編集]

はじめまして。

ご訪問ありがとうござます。
えふうっどさんとは帰省して会う予定です。

すっきりとしたいい感じのサイトですね。
またきますね♪
【2006/08/13 00:44】 URL | ロッキー@独身サラリーマンの小遣い稼ぎ奮闘記 #-[ 編集]

今日からお盆休みに突入してしまったので、いつ訪問できるかわからないので、今のうちにポチッと応援(*^^)v
【2006/08/13 17:39】 URL | liebe #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://upplan.blog61.fc2.com/tb.php/74-94b19176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



