サラリーマン小遣いUP計画
小遣いを2倍にすることに成功しました! (元々の小遣いが少ないのですが・・・。)

プロフィール

元祖サラリーマン

Author:元祖サラリーマン
家族構成:妻・子供2人の4人家族
結婚し子供が増え家を買ったら
私の小遣いは減るばかり・・・。
日々コツコツ頑張ります!
皆様の御協力をお待ちしております。



不労収入ゲット!

自動アフィリエイトで不労収入を得るノウハウを無料で提供中♪

自動アフィリエイト不労収入



スポンサード リンク



FC2カウンター



FC2ブログランキング

応援よろしくお願いします(^o^)

FC2ブログランキング



元祖サラリーマンの一押しサイト

興味がある方は、登録をお願いします。 一緒に稼ぎましょう(^o^)

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱



カテゴリー



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント

コメント有難うございます!



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



私が登録しているサイト

ここから登録お願いします。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



アフィリエイト



スポンサーサイト



携帯サイト!

おはようございます
元祖サラリーマンです

来月から妻が仕事に復帰するため
PC時間が削られるので
次の手を考えています
そこで携帯サイトを登録してみました。
利点としては
やはり単価がPCのに比べて高いことです
そして空いた時間帯で出来ることです!!!
でも 携帯サイトは初めてなので
調子いいものはないか?
と思っていたのです!

でこんな作戦にでてみました
私が登録したサイトはすべて
同じ口座にポイントが溜まるサイトです
6サイト登録したので
単独でやるより6倍溜まりやすいのでは?
と思って登録してみました。
1サイト登録するだけで100円ボーナス!!!
すでに700円近く溜まっています。
1,000円で換金できますので
来月でいきなり換金できるのでは?
と思っています。
まだ 携帯サイトはやったこと無い
またはこれから始めてみようと思っている人には
やりやすいと思います。
私と一緒に携帯サイトで稼いで見ませんか?
さて 今回登録したサイトは、

Pコイン.net


ケーチャリ


マハラジャ


サイコロジイ


コイン星


おむすび神社


また初めてでよくわからない!!!
相談する人が欲しいって人におススメのサイトが
私が一押しする
無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」
です! 
子豚さん大募集です! 全力でフォローしますので登録宜しくお願いします
また豚の貯金箱の説明書も用意してあります!!!
現在こちらでも募集しています!
流石メールで募集中!
KING OF LEADMAILで募集中!
資料請求が簡単にできる比較.com!資格スクール多数掲載
スポンサーサイト

テーマ:コツコツおこずかい - ジャンル:株式・投資・マネー


この記事に対するコメント

コメント本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
何とか頑張っています。
9月からまたよろしくお願い致します。
【2006/08/31 13:41】 URL | saki #-[ 編集]

こんばんは、元祖サラリーマンさん。


う~ん、順調ですね。


やっぱり、携帯はねらい目ですね。


応援~☆
【2006/08/31 22:45】 URL | 月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集]

こんばんは! Juliaです。
今度は携帯サイトですか・・・頑張ってますね。
私もこの間2つほど作ってみました。
対象はギャルなんですけど・・・
http://ezmk.jp/cyakumero/
http://ezmk.jp/julia00
良かったら覗いて下さい。
応援ぽちっ!
【2006/08/31 23:10】 URL | Julia #-[ 編集]

こんばんは。

いつも訪問&コメ&ポチありがとうございます。

なるほど、良い作戦かもしれませんね。
私の方では、ケーチャリは登録できたのですが、
Pコインが何故か登録できなかったので、
断念しました。

言葉が足りなかったようですみません。
私が使っている携帯がVodafoneなので
稼げるところが少ない状態かと思われます。
そんな中でパケ定額の最大値と比較すると
割に合わないと思ったものですから、
現在、携帯リドメ撤退を考慮中です。

ダウンさんを沢山獲得できると
100%が主流のようで、
結構稼げそうですので、頑張って下さい。

それではポチって失礼します。
ではでは。
【2006/09/01 02:09】 URL | caw #-[ 編集]

こんにちわ~。
携帯のリドメはしょっちゅうメールくるので、処理大変かもしれないですね(^^;

それだけ、登録すると、メールもわんさかですね♪
それでは、また~。
応援ぽちり。
【2006/09/01 12:38】 URL | えふうっど #-[ 編集]

こんにちは~正輝です!
足跡から来ました(にやり)
やっぱこれから携帯ですね!
確かにメールいっぱいくるみたいですけど・・・
それでは!また!
応援ぽちっと~
【2006/09/01 12:57】 URL | 正輝@みんなネット #QD0O0vKE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 23:09】 | #[ 編集]

元祖サラリーマンさん、こんばんは♪
今週もはじまりますねぇ。
お仕事はお忙しいですか? 私も今週も忙しくなりそうです。

では、今週も頑張りましょうネ。
また来ますね。応援♪
【2006/09/04 01:42】 URL | けんすた #-[ 編集]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようですぅ。
せいな♪です。

お小遣いかせぎ、かなりがんばっていますね。
来月から、奥様がお仕事復帰されるのですね。

携帯でのお小遣いかせぎ、なんだか大変そうです。
しょっちゅう、メールのチェックしなきゃだし。
でも、きっと元祖サラリーマンさんなら、
ちゃっちゃと片付けちゃうんだろうなぁ。
これからもがんばってくださいね~^^
【2006/09/06 06:42】 URL | せいな♪ #qHI8YIeE[ 編集]

こんにちは!やる気喪失中のさくら21です♪
応援に参りました!
私も携帯でお小遣い稼ぎしたいんですが、主婦だから携帯のプランも小さめですし、パケ放題にするなんて贅沢できないものですから、PCでがんばっています( ・∇・)
また遊びに来ますね♪
【2006/09/06 14:48】 URL | さくら21 #-[ 編集]

こんばんは、元祖サラリーマンさん。

10ijouです。

ボクも携帯でお小遣い稼ぎトライしないと・・・。

応援~☆
【2006/09/06 21:26】 URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://upplan.blog61.fc2.com/tb.php/83-f82bf121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



